まずは、イベントお疲れ様でした。 短い詩の中にもそれぞれドラマがありましたが、 一番好きなのは、【雨(笑う)】でしょうか。 亡くなった方への手紙形式ですが、窓の外では雨音の調べ…… 奥様は静かに静かに相方を想い筆を執る。 でも、一番印象に残っている一文は、 「…梅雨の始まりは、恋の始まりだった。」ですがw タイトルの付け方にも工夫があって、素敵でした☆ 作品読ませていただき、ありがとうございました。
・1件
華恋さま、素敵なレビューありがとうございます✨ いただいたレビューから察するに、【雨(笑う)】が一番好評のようで意外に感じています。私の一番の自信作は【あなたに】だったので(*v.v)。。。 私自身まだ二十歳で、長年連れ添った夫婦の機微を描けるか不安だったのですが、皆さん誉めてくださり自信になりました(*´∇`) 今回は読んでくださりありがとうございました😆💕✨
1件

/1ページ

1件