感想・レビュー一覧 11件

梅雨に恋愛事も、なかなか粋ですね! そう、全体を通して、なんだか粋というものをすごく感じました。 サバサバしているわけでもないんですが、とくに「蛙(帰る)」の詩が、生き死にのとても大切な問題なのに、
ネタバレあり
2件
涙するお友達を想う【雨(なみだ)】 こんなふうに一緒になって悲しんで、勇気づけてくれるお友達がいたら嬉しいですね。 雨の日はいろいろともの想う【あなたに】 これは恋なのかな。 恋だと気付いてそこから
ネタバレあり
1件
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 まずは、あとがきを拝見した後に全ての詩の裏側や意味を改めて思い返していたのですが、私は 【ゼウス】が好きでした。 神話に例えながら
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 雨から連想されたという、様々な詩を楽しませて頂きました。 泣いていいんだよ 暖かい言葉ですね。 こういうことをさらりと言える人間になりたいなと思いました。 最
ネタバレあり
1件1件
初めまして、理貴と申します(^^) たぬきさんの「雨」を堪能させていただきましたので、レビュー失礼しますm(__)m 短い詩の中には、それぞれのストーリーが詰め込まれていて。 心地よくストーリー
ネタバレあり
2件
まずは、イベントお疲れ様でした。 短い詩の中にもそれぞれドラマがありましたが、 一番好きなのは、【雨(笑う)】でしょうか。 亡くなった方への手紙形式ですが、窓の外では雨音の調べ…… 奥様は静かに静
ネタバレあり
1件
色々実体験?を含め、一つ一つ思い入れがありそうで 素敵でした ドキッとしたのもあったけど、色んな雨を見せてもらえました レビューなどをありがとうございました いつもはもっと、男臭いんです
ネタバレあり
1件
雨 を読んで。 表紙のモリアオガエル…Σ(*・Д・*) 初めて見ました! どの雨の詩も別の背景があり 深みのある言葉の数々楽しませていただきました。とても勉強になりますm(_ _)m 「…
ネタバレあり
2件
テーマやターゲットが明確で、スッと心に入ってきました。言葉を届けたい相手がいることの大切さを改めて感じました。 メッセージ性が強く、タイトルも小技が効いていて素敵です。
ネタバレあり
1件
初めまして(^_^) 1冊の短編小説を読ませて頂いている感じがしました♪ 一つひとつに物語が詰まっていて、情景が目に浮かびます。 最終話の老夫婦、素敵です。そういう手紙を書ける人で、間柄でありた
ネタバレあり
1件2件
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 短い文章の中に、様々な表現方法で描写されているのが印象的でした! 特に最後の老夫婦の絆は、あんな風になりたいなと思いながら読ませていただきました☆
ネタバレあり

/1ページ

11件