藤田 吾郎

我が姫なち様へ。 遅らせながら18歳の誕生日おめでとうございます。 なちさんと出会ったのはまだJCの頃でしたね。あれから3年くらい経つという事は自分も年を取るのを嫌でも感じます。 なちさんも18歳になり、大人になっていくのですが大人というのは中々、面倒な生き物です。 自分勝手で平気で弱い者イジメをする事に罪悪感を感じない人が多いです。恐らく、なちさんは今よりも苦労する事があるかもしれない。今まで以上に困難が待ち受けているかもしれません。 その苦労や困難は自分で乗り越えなくてはなりません。しかし、乗り越える努力をしていれば手助けをしてくれる人が必ず現れます。 時には身体がボロボロになる時もあるかもしれません。時には心がズタズタにされる時もあるかもしれません。 挫けそうになって物事から逃げてしまう時もあるかもしれません。 別に物事から逃げても僕は責めません。なちさんが戦った証です。 しかし、自分自身から逃げるのだけは絶対にしてはいけません。それは後々に後悔という罪悪感が時間差でやってきます。 後悔してからでは遅いからです。 もし、身体も心もボロボロになって、どうしようもない時は…… 吾郎さんに甘えなさい。 少なからず、なちさんよりかは経験はしています。 吾郎さんじゃ嫌かもしれないが。画面の向こう側でも吾郎さんは1人の女の子を悲しむ姿は見たくはないのです。 貴女の悲しみで濡れた姿は俺が悲しくて見たくはありません。 貴女はニコニコ笑いながら料理をしたり平成ジャンプに発狂して喜んでいる姿が1番素敵です。 もし貴女の顔が涙で濡れてしまうなら俺がその涙をすくって笑わせましょう。 吾郎さんは、なちさんの様な若い人達に少しでも笑顔と勇気を与える大人になると決めて早3年ちょい。 少しでも若い人たちに笑顔と勇気を与えられているなら本望です。 改めて18歳の誕生日をおめでとうございます。 素敵なレディーになって、なちさんに幸せが訪れます様に。 平成28年 6月23日 藤田吾郎。 PS:なちさん。1つ質問です。今日の下着は何色でs…やめろ!!何をすry…
・14件
五郎さん! 素敵なメッセージありがとうございます 寝る前にコメントを読ませていただいたんですが 実は泣きそうになってしまいまして笑 嬉しすぎて胸がいっぱいになりました 私は甘えることが苦手なんです でも、心の奥では甘えたいって思ってました 甘える場所がなかったので、五郎さんがそう言ってくれて本当に嬉しいです これから社会に出て、ボロボロになったら五郎さんに助けを求めてもいいでしょうか 甘えても嫌いにならないでしょうか 甘えることを知った私は、しつこいですよー?笑 覚悟しておいてくださいね! PS パンツの色は五郎さんのご想像にお任せします笑
13件
なちさんが甘えん坊でも全然大丈夫ですよ。嫌いになんか、なりませんよ。 吾郎さんが若き日に愛した人も、かなりの甘えん坊でしたからね。もう慣れてますよ 笑 なちさんが甘えてきたら頭を撫でたりハグでも何でもしてあげますよ。
12件

/1ページ

1件