五郎さん! 素敵なメッセージありがとうございます 寝る前にコメントを読ませていただいたんですが 実は泣きそうになってしまいまして笑 嬉しすぎて胸がいっぱいになりました 私は甘えることが苦手なんです でも、心の奥では甘えたいって思ってました 甘える場所がなかったので、五郎さんがそう言ってくれて本当に嬉しいです これから社会に出て、ボロボロになったら五郎さんに助けを求めてもいいでしょうか 甘えても嫌いにならないでしょうか 甘えることを知った私は、しつこいですよー?笑 覚悟しておいてくださいね! PS パンツの色は五郎さんのご想像にお任せします笑
13件
なちさんが甘えん坊でも全然大丈夫ですよ。嫌いになんか、なりませんよ。 吾郎さんが若き日に愛した人も、かなりの甘えん坊でしたからね。もう慣れてますよ 笑 なちさんが甘えてきたら頭を撫でたりハグでも何でもしてあげますよ。
12件
それなら安心して甘えられますね(*^^*) これからたくさん甘えます! よろしくお願いいたします
11件
あはははは。 なちさんには絶望だけはしたくないからな。
10件
大人な五郎さんに助けてもらって ゆっくり大人になっていきたいと思います!
9件
せっかくコメント出来るんだし俺になんか質問とかある? 笑
8件
質問ですかー 急に言われると、思い浮かばないものですね笑 そうですね…… 学生時代の五郎さんってどんな感じだったんですか? 部活とか、勉強とか、お友達とどんな感じで過ごしてたんでしょうか?? 私、短期大学に行くって決めてるんですけど、今一キャンパスライフっていうのが想像できなくて……
7件
学生時代かぁ~ 中学時代?高校時代?専門時代? それによって大分、話の内容が変わってくるからさ。
6件
どれも興味あります! 一番聞きたいのは、専門学校のお話だけど 中学も高校も捨てがたい……!笑
5件
専門学校時代は、まぁ接骨院の先生になる専門学校だったから自然とその国家試験を目指すって事になるから勉強だったかな? 俺は地元が埼玉だけど都内の専門学校に通ってたな。電車で1時間ちょい。 接骨院の先生の正式名は『柔道整復師(じゅうどう せいふくし)』。略して柔整師(じゅうせいし)なんて呼んでるけどね。 勉強内容は身体の構造、身体の機能、骨折や脱臼に捻挫とか肉離れとかケガの知識に包帯の固定法。あとは病気とかの知識に法律とかあとは柔道かな?ざっくり言うと。 それを勉強しないとイケないのもあるし、それを学ばないと国家試験は取れないから自然と勉強に重点が置くかな? 昔からなりたい職業だったから
4件
やっぱり勉強なんですね…… もっと楽しい感じなのかと思ってました 中学や高校の五郎さんは どんな感じだったんですか? やっぱりヤンチャ?笑
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字