理貴

★ぽてと★さん初めまして、理貴と申します(^^) ★ぽてと★さんの「雨」を堪能させていただきましたので、レビュー失礼しますm(__)m 普段なら冷たく素っ気ない雨も、★ぽてと★さんの手にかかると不思議不思議♪ なんだか温かいエールに変わってしまう(*´∇`) 優しく、元気になれる詩が詰まっていました! あとがきでの言葉遊びの種明かしに、なるほどと頷きつつ…… 素敵な「雨」をありがとうございました! イベントでご一緒出来て嬉しかったです(o^∀^o)
1件・2件
理貴さん、心あたたまる嬉しいレビューを、ありがとうございます(*´ω`*) そうなんです、雨は冷たいだけではなくて、温かくて優しいんですよね✨ 私もイベントでご一緒できて、嬉しくおもいます🎶
1件1件
★ぽてと★さんこんばんは~(*´∇`) お返事ありがとうございました! またどこかでご縁があれば幸いですm(__)m
1件

/1ページ

1件