黒崎 伊織

初めまして、黒崎と申します。 モバゲー内の小説課(誤)としていた頃からエブリスタにおりますが。 もう大概イイ中年なのでライトノベルという枠が出来たことすらここ数年で知りましたw 書きを保留し、読み専になってからも長くは在りますが。 コノ手の作品はぶっちゃけ紹介文で隣へ飛んでましたハイ。 その中でも。 属性に「帝」というランクかクラスか地位か名称かを付け、学園モノとギルドと外道なモテ男とゆのが、流行りなようで。 些か飽きとヤキが回ってて←ぉぃ えぇ現在もです。 しかし。 この作品は、良いですね(´ω`*) 王道なのですが、主人公が女性。 それだけでこんなに変わるモンですかね、吃驚です。 期待大、とゆコトで、☆は4。 文章力など、書いていればキャラクター達が教えてくれます。 期待させて頂きます<(_ _*)>
1件・1件
初めまして。ちょびです。 この度は、素敵なレビューをありがとうございました(><) 王道の斜め上をいきたい!とは思うものの、結局のところ私の発想力ではこれが限界で(苦笑) ご期待に添えられるよう 完結へ向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件