ちぐはぐな二人! 確かにこの二人しかいないじゃないですか!めっちゃぴったりなお題ですよね!神か! 寂れた商店街の福引で訪れた沖縄で、ひょんなことから無人島に辿りついた二人。 ドS伊藤(ナイススティック) へたれめぐる(ひじき) いやあ、まさかこの二人の、海辺で水を掛け合いながらのウフフが見れたり、人工呼吸が見れたり(どちらも一瞬だけど)するとは思わなかった。 美しい描写なのにギャグ。 素晴らしい作品だと思います。ひじき。
3件・1件
Aikiちゃん、ヘタレに神レビューをありがとうw こんなにすぐに誰かに反応してもらえるなんて思っていなかったので、喜びのあまりめぐるも宙を舞いました☆(めぐるね、めぐるw) 久々の新作だったんですが、楽しく書けました。 読者さんにも楽しんでもらえれば(たとえ作者の性格を疑われようともw)本望です。 書いて良かった! 楽しいレビューをありがとうございました☆

/1ページ

1件