狼歩

芙羽さんのおうちのワンちゃんはシュリちゃん!我が家のワンコも首里といいます。 名前がお揃いだー。(ノ´∀`*)というご縁で。 かなり前、沖縄のペットショップで沖縄犬を見ました。 元気で目がキラキラしていて懐っこくて、本当にかわいい子でした。 思わず連れて帰りたい!と思いましたが、なんせ旅行先でしたし、 一目ぼれとはいえ、そんなに気軽に決めて良いことでもありませんでしたので、 その時は泣く泣くあきらめました。 以来、沖縄犬を見ることはありませんでした。 ところが、芙羽さんのところに沖縄犬が! 沖縄犬が大きくなったらどうなるのかなあ、あのまま懐っこいかなあ、 と興味津々で拝読しております。 シュリちゃんは期待を裏切らず、元気いっぱいご家族に愛を振りまいていますね。 お母さまである芙羽さんの愛情もさることながら、お兄ちゃんの弟くん・シュリちゃんに対する可愛がりっぷりには、和みます。癒されます。 お父さんは少ししか登場しませんが、出て来ると愛情溢れるシュリちゃんアタックをかまされ、それもニヤニヤしながら読んでいます。 犬の苦手なお義父さん、お義母さんが徐々に変わっていくのも興味深いです。 毎日楽しく拝読しておりますよ。これからもみんなのアイドル、シュリちゃんのお話、待っています。 長々とすみませんでしたー。
6件・7件
狼歩様、素敵なレビューありがとうございます。 久しぶりのシッポのある家族との生活、満喫させて頂いています。 シュリのお陰か、笑って過ごす事が多くなったように思います。 そう言った処が、動物と生活する良さなのかも知れませんね。 また、狼歩様のエッセイにでてまいります、首里ちゃんにも日々、笑顔と癒しを頂いております。 ワンコって良いですよね! 此方こそ、またお邪魔させて下さいませ。 本当にありがとうございました。
1件6件
芙羽さん、こんにちは。 ご丁寧にありがとうございます。 やっと追いつきましたので、拙いながらも思いの丈を(⌒▽⌒)レビューに乗せて書かせていただきました。 シュリちゃんの可愛さ、お兄ちゃんのほのぼのさもですが、何より芙羽さんの軽やかで愛に溢れた文章、楽しんでおります。 楽しみにお伺いいたします。首里に共々よろしくお願いします。
1件4件

/1ページ

1件