感想・レビュー一覧 4件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 何時も何時も シュリ君の成長過程にてのエピソードの数々 楽しませて頂いてありがとうございましたー シュリ君との出会いからの一年を 一緒に過ご
3件1件
芙羽さんのおうちのワンちゃんはシュリちゃん!我が家のワンコも首里といいます。 名前がお揃いだー。(ノ´∀`*)というご縁で。 かなり前、沖縄のペットショップで沖縄犬を見ました。 元気で目がキラキラ
ネタバレあり
6件7件
琉球犬の存在を初めて知りました。 日本犬大好なのにまだまだ勉強不足です。 勉強してませんが(笑) これからどんな性格の子になるのか楽しみです。 成長過程の写真も見たいです。
3件
この作品で、初めて目にした『琉球犬』。 しかも天然記念物の犬種らしい。   展覧会で犬好きの作者と、運命的な出会いをするが、障害は犬嫌いの義理の父母たち。   果たして剣女、芙羽さんはどんな説得で飼い
4件

/1ページ

4件