清瀬 美月

雨の名前って本当にたくさんあるんですね。 夏真っ盛りの時期に降る灑涙雨、とてもすてきな響きです。 他の誰かを見てなんて言わない 私のことを忘れてとは言わない だけど どうか幸せになって 哀しみの雨が希望の雨に変わるように 牽牛と織姫のようにもし晴れていたら、会いに行けたのかな。 時間軸は変えられないけれど、生きていくには希望が必要なのかもしれません。 愛する人をこんなふうに思いやれるなんて、切なくてとても悲しかったです。 そして、どんな奇跡が起きるのかな?と期待した『雨の奇跡』 びしょ濡れになるかもしれない激しい雨に気分も落ちてしまった女の子の前に、一筋の光ですね(きゅんきた!) そっと鞄の中に手を入れて、目当てのものを握りしめるその姿に、もう「がんばれ!!」と背中を押してあげたいくらい。 この後、どうなったのかな。 きっと肩寄せ合って校門を出るよね?? なんて、その先まで(しっかりと妄想)楽しませてくれるから、雨がきっかけの恋っていいなって思いました。 私も今なら全力で学生生活をエンジョイするよーっ!! 瑞希ちゃん、今回もまた女詩会に参加してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵な作品をありがとうございました。 らびゅー。
・2件
美月ちゃん、おはようございます! 素敵なレビューありがとう(*^^*) お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 雨にはどうしてもマイナスイメージを抱きがち(あれ、私だけ?)だけど、想像の中の雨はいくらでも素敵な世界を魅せてくれるよね(о´∀`о) 普段は鬱になりがちな雨で存分に楽しませてもらいました♪ 毎回参加させてもらってありがとう( 〃▽〃) 主催、お疲れ様でした! また次回もぜひ参加させて下さい☆彡
1件1件
瑞希ちゃん、こんにちは。 うん、とっても素敵な雨の世界でした( *´艸`) 最初の作品は切なくて苦しかったなあ。 もし自分がそうだったとしたら……すごくわかるなあと思って読みました。 もう一つはね、にやけた(〃ノ∀`〃) 始まりっていいね← こちらこそ瑞希ちゃんが参加してくれて本当に嬉しかったです。 次回は……冬かな?? また開催出来たらいいなあと思っています。 お返事をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件