清瀬 美月

お願い 雨よ止まないで、という女の子の想いが綴られた可愛らしい『相合い傘』 デートの時、どうしてもテンションが下がってしまう雨だけど、いつもより距離が縮まって、悪いことだけじゃないのかな、なんて。 また違った意味で可愛らしい声が聞けた、土の中の世界の『芽』 どんどん大きく育って、太陽の下、空に葉を広げ美しい緑の葉を揺らしてほしいですね。 そして★ぽてと★さんらしいといっていいのか、王道の胸きゅんにときめいた『頑張れ、俺。』 いいなあ、こんな学生生活、楽しそうだなあと今さらながらに羨ましくなりました。 全編に渡って、雨の中にも光を感じる作品でした。 雨の湿度というよりは、明るくリズミカルで、雨を上手くいかした情景描写が素敵だなと思いました。 そしてタイトルの言葉遊びに気がついたら嬉しくなりますね。 ★ぽてと★さん、今回もまた女詩会に参加してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 心が明るくなるような楽しい作品をありがとうございました。
1件・2件
美月さん、こちらこそ素敵なイベントに今回も参加させて頂き、ありがとうございます(*´ω`*) 『王道の胸きゅん』が私らしい✨ 最高の褒め言葉です❤とても嬉しいです🎶 イベント管理など、本当にお疲れ様です😃
1件1件
★ぽてと★さん、こんにちは。 こちらこそ毎日のお忙しい中で イベントに参加してくださりありがとうございました。 心からの感謝をこめて。
1件

/1ページ

1件