やんばる。

体調は大丈夫ですか??(>_<) 事故びっくりでしたね。 お怪我がないようで、よかったです。 過失割合 をきになったのでみてみましたので、のせておきます。 8:2らしいです。 URLのせれませんでした(T-T) 他の車両等の正常な交通を妨害するおそれがあるときは、道路外に出入するための右左折はしてはいけない(道路交通法25条の2)と定められています。 一方、直進車にも前方をよく見ていなかったことに対する過失があります。 そのため、A:20%、B:80%が基本過失割合です。 相手がわるくても 車が動いてるかぎり10:0 にはならないから、車同士の事故はこわいですよね(>_<)

この投稿に対するコメントはありません