Tuki☆na。

笑顔 を読んで。 感動…( ┰_┰) そしてカッチョメン!!! 兄ちゃん、そのまんま著者のオニクさんとかぶりました。オニクさん実は自衛官!?て(*´∀`*)笑 この物語を読んで よくニュースやSNSで流れてくる自衛隊の活動 いつも凄いなぁ…て思いながら見ていましたが 人命救助だけじゃなく、 本当に凄いのは強い心なんじゃないかって 力強い励ましがどんなに人々の心を救うことか。 改めて思い知り、感謝の気持ちでいっぱいになりましたm(_ _)m 主人公の男の子や姉ちゃんも助かり ラストは男の子が逞しく乗り越えた変化を 魅せつけられて感動!感動!( ┰_┰) 泣き笑いになりました( ;∀;) カンドー!! 素晴らしい笑顔を 本当にありがとうございました! SF無茶振り(艸д゚*) すみませんでした笑 Tuki☆na。
・2件
(・ω・`ニ)面白くはないよな。 オレ的には全然ダメよ
1件1件
オニクさんの笑顔表紙、タカさんとお揃だぁ(*´ー`*人*´ー`*)☆★ Σ(*・Д・*)面白かったですよ! 今回の笑顔イベは題材が実際おきてる震災だから、色々書くのも難しかったです( ´д`ll) あまり下手なことも書けないしなぁ…て。 久しぶりにオニクさんの短編読めて めっちゃ嬉しかったです(*´艸`*) おやつも復活してほしいなぁ♪ いろいろイベントでは我儘を聞いてもらい(無茶ぶり意見などなど)本当にありがとうございました(*´艸`*)

/1ページ

1件