感想・レビュー一覧 17件

笑顔 を読んで。 感動…( ┰_┰) そしてカッチョメン!!! 兄ちゃん、そのまんま著者のオニクさんとかぶりました。オニクさん実は自衛官!?て(*´∀`*)笑 この物語を読んで よくニュース
ネタバレあり
2件
久しぶりのおにくちゃんの短編、やっぱりいいね! 絶対ハッピーエンドだし、最後はホッとしました。 地震の様子もリアルに描かれていて、ドキドキしました。 さすがと思ったのは、普段注目される事の少ない
1件
素敵な『文章(お話)』だから…… こんな素敵な『表紙絵』がもらえたんだよ! 良かったねo(*o▽o*)o 絶対に 消したらダメよ!d(・∀・ ´ )ww
いやぁ、参ったなぁ。 流石の巧さです。 とりあえず消さないで下さいね?
ご無沙汰してます! 水糸工芸品です! あ、忘れた? それも仕方なし( ;∀;) ま、それは置いといて、とても良い話でした。 流石はオニクちゃんというか…… この短さで心を動かす作品て、本当に難し
ネタバレあり
1件
消しちゃダメ!! こんな素敵な作品を書けるあなたを尊敬します。 悔しいけど、涙から笑顔になりましたよ。 本当に消しちゃダメ。 沢山の人に読んで欲しいから。
ネタバレあり
2件
オニクさんらしい オニクさんの作品が読めて よかったあ ありがとうございました
ネタバレあり
2件
泣きそうになった私は おっさん度50%というところでしょうか。 真っ直ぐな 素敵な作品を ありがとうございました。
ネタバレあり
感動しました(/ _ ; )やっぱオニクさんの作品いい(=^ェ^=)
感動しました! 弟君の健気な掛け声に、ジーンときました! 自衛隊かっこいいです! 素晴らしい作品を読ませて頂き誠にありがとうございました♪ (#^_^#)
ネタバレあり
2件
泣かせる話ですね。しかし、兄の男らしさ、弟の家族を思う気持ち、胸打つものがありました!
ネタバレあり
1件
泣かせますね~。さすが天才、オニクちゃん! リアルでは、実際に救助に当たる方々と懇意にしているので、胸が熱くなりました。 短い小説の中に、家族の絆、人生の迷いや希望、生きる力を盛り込んだ素敵な作品
ネタバレあり
いいんじゃない まぁまぁかな いいと思うよ 泣
ネタバレあり
7件
地震国日本を嫌いになりそうになった主人公の元に訪れたヒーロー 最後の一言に胸が熱くなります 自衛隊、かっこいいと心から思いました(*^^*)
ネタバレあり
1件
消しちゃだめですからね! 同じく、慌てて読みに来ましたとも! 自衛隊は、災害時の献身をもっと見直されてもいいと思う。 新潟の地震の時だってそうだった。 だから。 自衛隊を書いてくれてありがとうです
ネタバレあり
3件
( ̄▽ ̄;)明日の昼までの限定公開と聞き、あわてて読みに来た主催のマチルダです。 や。せめて7月の頭まで伸ばしてください!! てか、良い話だ!! 「殺した数より、救った数のが多い」 じわ
ネタバレあり
8件
心から 溢れる物を そのままに 映しだすのが 『笑顔』の証。 歌レビュー、献上致しますm(__)m
ネタバレあり
2件

/1ページ

17件