読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 「灑涙雨(さいるいう)」 綺麗な雨の表現があるのですね。“さいるいう”と平仮名にしてみても、とても可愛らしいのですが…牽牛と織り姫の七夕を雨に合わせると、ここまでロマンチックに世界が広がることに驚きました! 旧暦7月7日は、今年は8月。空に想いを馳せたくなりました。 そして、素敵なママさんのお仕事お疲れさまです。 イベントご一緒することができたことを嬉しく思います。
・1件
葵野さん、こんばんわ(о´∀`о) お礼にお伺いするのが遅くなってしまってすみませんでした(>_<) 「灑涙雨」素敵な表現ですよね(*^^*) 意味を見つけた時、迷わずネタにしました(笑) 七夕の日はここ数年、私達の地域では天候に恵まれませんが、雲の上は晴れなので織姫も彦星も無事会えていることでしょう! 今年は晴れるといいな( 〃▽〃) また次回の女詩会もご一緒出来れば嬉しいです♪ ありがとうございました( ´∀`)/~~
1件

/1ページ

1件