あゆたん、こんばんは~! いつも「逆走トライアングル」へのスターとコメントありがとう!&コメントがお久しブリーフになっちゃってごめんね(T-T) 逆走~はやっと本編に入り、クライマックスへと向かいます。 これからはラストまで突っ走って書いていくので、よければ最後までお付き合いくださいませませー! いつも本当にありがとう。感謝の気持ちを込めて☆ 愛の鞭(~∇~*)/~~~ パシー
1件・1件
あんちゃんの作品は本当に面白いよo(^▽^)o 脚本の原作が書籍化されたの本当に良かったねo(^▽^)o おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今あれこれやってて毎日読みに行けないとけど、これからも応援してるよo(^▽^)o 主人公の涼への気持ちが痛いほどわかる(^^;;←バイなのか? 大切な人を守りたい気持ちに共感☆ グハッ(≧∇≦) あんにゃ女王さまー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

/1ページ

1件