グレコ

苺さん、初めまして。 何故もっと早く、この作品に気づかなかったのでしょうか…? 取り憑かれたように夢中で読みました。 戦国乱世の話は 本やテレビでも大好きなのですが、この作品は時代考証はもちろん、大人の恋愛としても楽しめて 大満足です。 現在の本能寺の変や信長の定説も、見た人はいない訳でこのお話の通りなら良いのに… あとがきにも書かれていましたが、美加ちゃんが現代に戻るより やはりお館様の側にいて欲しかったので、ラストは温かい気持ちになりました。 私も美加ちゃんになりたい…あんな風に愛されたい…→直ぐに斬られるでしょうけど 笑。 読み応えのある素敵な作品に出会えて、幸せです。 ありがとうございましたm(_ _)m
4件・1件
グレコさま ありがとうございました。 あたたかいレビュー、ありがとうございます。 完結からだいぶ経ちましたが、今も見つけてくださる読者の方がいてくださり、ありがたいです。 嬉しく思います。 山河苺
1件

/1ページ

1件