くう

むつさん、こんばんは☆彡 半年振りかな? この半年の間に色んなことがあったんですね。 家族を亡くすことは本当に辛いことだと思います。 あたしの両親も他界してます。 自分でも気付かないところでストレスを感じてたり…数年経ってやっと今頃、吹っ切れてきたというか…あ、暗くなってスミマセンf^_^;) 文化祭はめっちゃキュンキュンしました(o^^o) みやの優しさとさゆりのサプライズにもうメロメロ!やっぱ2人はいいですね~~ 遅くなりましたがこの6月は お誕生日おめでとうございました*\(^o^)/* いつもステキな作品で元気をもらってるから、お誕生日プレゼントを差し上げたい! せめてこの気持ちを感謝というか愛を込めてお届けしたくコメしました。 これからもお互い健康で長生きしよーね(笑)
・1件
おはようございます。お久しぶりです。 7月になりましたね。 そうですか、前回コメから半年経ちましたか!早い! くうさんは、もうご両親共亡くされてるんですね…… さぞお辛かったでしょうね。 寂しさは時間が経てば薄れますし、思い出だけが色濃くなっていくんですよね。 文化祭、少しでも楽しんで貰えたなら、良かったです! キュンキュンして欲しかったんですよ! 淡~くキュンキュンを目指したかったんです!(´∀`) そしてお祝いコメも、有難う御座います! こうして元気に小説書いて、遊んで、仕事して、皆様と交流して……と、変わらず出来る事に感謝します。 お互い、ね。ホント。リアルに40に向けて、明

/1ページ

1件