河内はろん

書籍よりも先に読み終わってしまいましたー! でも、終わり方が一緒なので(後ろページ覗いちゃいました・・)「あぁ~!本と一緒だぁ~!」と感動してしまいました。 どのお料理もおいしそうでした! 家で作れるわけもなく・・、あぁ・・洋食レストランに行きたいっ! そんな思いが深まるばかりでした。 そしてお料理だけじゃなく、人同士の繋がり、商店街の大切さ(実はこれが一番心に響きました)を考えさせられました。 自分の町の商店やレストランに行くようにしたい。都心のおしゃれなお店もいいけれど、やっぱり地元のお店を大切にしたいです。 そんな気持ちを改めて持ちました。 「ミクリヤ2」楽しみにしています。 よすださんのこれからのご活躍、ご期待しております! ありがとうございました!!
3件・2件
はろんさん、素敵なレビューを頂戴しておりましたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 ポンコツよすだは故障中で、暫し欠席しておりました。本当に申し訳ありません。 はろんさんがお住まいのところには、大きな商店街があるんでしょうね。うらやましいです。 賑やかな商店街で日常の買い物をするのが、よすだのささやかな夢です( ´艸`) ありがとうございました<(_ _)>
1件2件
よすださん、故障中(お加減が悪いのですよね?)にも関わらず、お返事をありがとうございます。 急に気候が代わり、体調を崩し易くなると思います。 どうぞご自愛ください。 よすださんの今後のご活躍、楽しみにしております!! ありがとうございました!!
1件1件

/1ページ

1件