たすう存在

【著作権を考えようイベントはじまりました】 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 お揃いの「イベントシンボルマーク」を全員が掲げることで、今まで興味のなかった多くの層に、著作権保護に興味を持ってもらおうというイベントです。 イベント会場はこちら→/_event_view?e=148096 イベント期間は七月一日から末日まで。 イラスト、写真、小説、エッセイ、詩、短歌 、新作、既存作品、完結、更新中、なんでもオッケーのイベントです。 皆様ふるってご参加ください。
9件・3件
はじまったねo(*゚▽゚)o 頑張ろうね(*´ω`*)
1件
はじまりましたね│∀`) 皆さんのアイコンがどんどん変わっていくのを わくわくしながら見ていました。 たくさんの方々に見ていただけるといいですね。 すうさま、朔ちゃん。 いつもいつもありがとうございます。
始まりましたね! ワクワクしてます(*´ω`*) たくさんの人に知ってもらえるといいな。 親方&さくにゃあ、いつもありがとう~♪( ´▽`)

/1ページ

3件