Lost Doll

ご無沙汰しております、スターありがとうございました! 精神的にグラグラしている日々なので、どうにかひとつずつこなして整理していきたいものです…( '-' )
1件・3件
そうですね。 私も大学院生になり、学会の準備や論文探しなど、忙しさを増してきました。 思えば、もう1年以上経つんですね……。また色々と話したい思いはあります。
2件
これからさらに暑くなりますし、お身体に気をつけて下さいね。 ここ何日かそちらで大雨が計測されたようで、少し心配ではありました(^_^;) あの時は本当に酷く突っぱねてすみません、…青い鳥の方も、すでに解除したのですが、タイミングを逃してズルズル… 宜しければぜひ、時間に余裕のあるときにまたお話しましょう!
1件

/1ページ

1件