plamo

うんうん、面白かった~! 日常に潜むキッツイ罠、特に高校生が堕ちたなら、卒業、その後の同窓会までも、、、こ、こわくなりました~! 願わくばコレをきっかけにせめて白鳥さんと仲良くなって欲しいです(笑) ラスト Hello,New world ! そっち行く~!? (≧Д≦)
1件・1件
こんな下品なネタですんません f^_^; 高校時代のあのアホで楽しかった雰囲気を出そうと思いまして(笑) 確かに、当時の事件やあだ名はずっと続きますよね~。 白鳥さんがBL好きなら、恋愛対象外できっと仲良くなれたでしょう(笑) Hello,New world! は未知の世界ですな( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件