感想・レビュー一覧 8件

楽しかったです。 笑えました。情景が目に浮かびます。 明日の朝の光景までもが…(^_^;)
ネタバレあり
1件1件
とても楽しかったです! なんか、ニマニマしちゃいますね。 お気の毒な感じなんだけど、他人事で笑ってしまう。 女子の「誰にも言わない」ほどあてにならないものはないです。 村部さんの「ここだけの話」は、
ネタバレあり
2件1件
女性の方が口が上手いからなぁ、誰にも言わないって約束は守られないだろうからなぁ、と今後の二人に同情しました。 それ以上に、他人事だからと笑っている自分もいますが。 (笑) 無防備な事をやっていると
ネタバレあり
1件6件
Hello!!new world!! なーるほどTHE world!! って、噴くわ!!まじでwww いやね。 村部さん。 いくらムラムラしちゃってもさ。 あかんべ。 それ、ゆーたらアッカーン!
ネタバレあり
1件1件
Hello青春! 女子校育ちなので、こういうの憧れます! 男子ってこんな感じなんだなぁと思いながら… でもでも 女子だけの世界も、結構すごいですぜ。 バカばっかりやってたあの頃。 なんか、眩しいぜ
2件1件
笑わせて頂きました。 青春の1コマ、本人達にとってはヤバい状況でも、傍観者にとっては美味しい出来事。 誤解が解ける事をお祈りします。 でも女って、男が2人連んでいると何でそういう風に見るんだろ
ネタバレあり
1件1件
うぇるかむNew world !(^◇^) あははは!楽しかった!! いいなぁ、こういうおバカ時代の男の子って♪ というかムラべさんナイス(゜-゜) 体調悪いのが吹き飛びました。 嘘……でしょ?w
ネタバレあり
1件3件
うんうん、面白かった~! 日常に潜むキッツイ罠、特に高校生が堕ちたなら、卒業、その後の同窓会までも、、、こ、こわくなりました~! 願わくばコレをきっかけにせめて白鳥さんと仲良くなって欲しいです(笑
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件