Tuki☆na。

笑顔 を読んで。 ば、爆笑…!!(*´∀`*) めちゃくちゃ面白かったです! スピンオフのお笑いギャグ作品。 登場人物も豪華なメンバーに加え あるゲームのキャラたちもたくさん出てきて 53ページあっと言う間に読んじゃいました (*´∀`*)あははは 笑いの中に著者さま マルムスさんからのメッセージが たくさん描かれていて、胸に響きました。 人間にとって本当に大切な事って。 深く共感しますm(_ _)m 色んな個性豊かな先輩クリエさまたちを 登場させ小説にするのは 本当に大変なことだし、とても難しい。 それをリズミカルに軽やかに面白く 描く著者さまの文才に 改めて驚愕((((;゚Д゚)))))))す、すごい! 勉強になりましたm(_ _)m 感動あり、笑いありの 素晴らしい笑顔を 本当にありがとうございました(*´∀`*) Tuki☆na。
・24件
おわーーー! Tuki☆naっちゃん、レビューありがとー こんなに一生懸命書いたのに、登場人物で、レビューしてくれた人が殆ど居ないと云う無情さ 嫌われているんだー きっと、とくにちーちゃんには嫌われているようだ せっかく主人公並の役に抜擢してやったのに って、何の話やねんってね Tuki☆naちゃん、ありがとね、( *´艸`)
1件23件
あははっ(*´∀`*)!!笑 マルムスさんも、ですが あれだけの有名クリエさんたち何人も出して物語かく、クリエアクターって、 本当に大変だと思うんですよ(∩∀`*) しかも他の登場人物も有名ですものねΣ(・д・ノ)ノ 神社などもありましたし! サラリと書いてるようで、きっと物凄く気も遣われるだろうし、人柄それぞれ特徴もありますしね(*-艸・*) 凄いなぁ…と思いました! 登場人物もさることながら 物語もとても面白くて 本当に素晴らしい笑顔でした!
22件

/1ページ

1件