Tuki☆na。

笑顔 を読んで。 「60時間後のオレの」 リンクから見た瞬間、ハッとしました。 昔わたしがエブリスタを始めて少し経ってから。 オニクさんと知り合い、作品を見にプロフに初めてお邪魔した時に見た絵。 この時は正直、意味がわからず。 どなたかから頂いたモノなのかなぁ…て 思っていました。 今回。著者さまの笑顔を読み 初めて知りました(。 >艸<) 言葉がありません。すみません。 著者でもあり。このビッグイベントの主催者でもあるマチルダさんの「笑顔」 2ページ目から爆笑しました(*´∀`*) マチルダさんとオニクさんのやり取りが まるで目の前にあるような お二人のコントを見てるような 楽しさに溢れていて(*´∀`*)あははは! 後書きのやり取りも… マジですか(*´∀`*)ちょwww ひどいな(爆笑)オニクさんっっww でも変わらぬ言葉があるからこそ 反対に勇気づけられること ありますよね( ;∀;) 笑 被災者であり真夜中に避難したり 熊本地震発生から本当に大変だと思います。 昔からマチルダさん、身体丈夫じゃないから 体調もとても心配です(´;ω;`) 1日も早く、心からゆっくり 休める時がきますように…m(_ _)m 素晴らしいイベントに参加できて 心より感謝いたします。 感動と笑いありの深い深い笑顔を 本当にありがとうございました! Tuki☆na。

この投稿に対するコメントはありません