感想・レビュー一覧 15件

笑顔 を読んで。 「60時間後のオレの」 リンクから見た瞬間、ハッとしました。 昔わたしがエブリスタを始めて少し経ってから。 オニクさんと知り合い、作品を見にプロフに初めてお邪魔した時に見た絵
ネタバレあり
まさか泣かされるとは思いませんでした。 作品を読み終えた時は半泣き状態で止まっていたのですが、マオさんのイラストを見た瞬間に涙が溢れました。 まだ描きたい。まだ書きたい。 その気持ち、同じク
ネタバレあり
神様はえこひいきだから、才能ある人を手元に置きたがるんですよね。 だからきっとマオさんは、神様のとこでいっぱい描いてるんじゃないかな。 そして私達はこの世界で。 マオさんに笑われないようにがんば
ネタバレあり
イベント主催お疲れさまです。 私はかなり古いクリエですが、残念ながらマオさんとお会いする機会がありませんでした。 マチルダさんの小説を読み、マオさんの絵を残したオニクさんの文字を読み、マオさんがど
ネタバレあり
3件
はっ?何を聞いているかって? お前みたいなタコは『アメイジング・グレイス』を知らねえのか? こいつは、美味いサケと最高の小説を読んでいる時のBGMには最高さ・・・。 この作品を読むと、本多美奈子さ
脳内でアメージンググレースが響き渡ってます。 遺されたイラストとあわせると、 ギャラリーに入ったような感覚になりました。 感動もさることながら、 やっぱりオニクさんとマチルダさんの夫婦漫才は最高で
ネタバレあり
1件
ノートリで参加するとは思わなかったわ。 マオさんとは面識がありませんでしたが、心温かく皆さんの心に残るクリエさんだったんですね。 アメイジングの讃美歌がバックミュージックへとかわり、ノートリなのに
ネタバレあり
この作品は愛に満ち溢れています!とくにマチルダさんがオニクさんを愛してるのを感じ取りましたかクリエーター!私もクリエーターになりたいです!
ネタバレあり
アメイジング・グレイスと、あの絵のもつ圧倒的な慈愛。 私は、マオさんとは残念ながらここで交流をもつことは叶いませんでしたが、皆さんの心の中にずっと残っていらっしゃる方なのだということは伝わってきました
ネタバレあり
読了致しました。 作品を拝読させて頂き。 イラストを拝見した瞬間、言葉にならない程の衝撃を感じました。 それは感動なのか、哀悼なのか、それともそれ以外の感情なのか。 それすらわからない
ネタバレあり
身体のドコか分からないけど ズシンときました。 ただ、一心に描きたい、書きたい 表現したい、何かを訴え残したい クリエイターって、それぞれ何かしらそんな思いを持ってると思いたい。 色々考えさせら
久しぶりに思い出したよ 幸せボケしてたなぁ マオの事、思い出して気合い入った 俺は、俺のやるべき事をやる やり遂げる マオに誓って
ネタバレあり
    マオ‥     天才だったな     しゃもじ← あれで、クリエイターとしての資質は無論、優しさや愛情や、色んなものが詰め込まれた作品だった    
怒涛の勢いとテンポの良さで、とても楽しく読ませてくれると思ったら、 ジンと目頭が熱くなりました。 あとがきまで読ませていただいたところ、実在するクリエイターさんだったんですね アメイジンググレイスの美
古の 世より続くは 営みと 幸と不幸と 数多の笑顔。 歌レビュー、献上致しますm(__)m
ネタバレあり

/1ページ

15件