ゼロ

こんにちわ(^ー^) キーピンに続きエタドリも改めて読みました(*^ー^) 聖月、史也カッコイイ! そして、作者様は聖月が大好きなのが良く解りました(笑) ストーリーや一人一人のキャラの個性、そして新たに出てきた化け物など凄く良く考えられ作られていると思います(^ー^) 個人的にはvn真美が落ちる前に1言何かを言ったり、森のお父さん(感染後)とのバトル(これは史也かな)があったら悲しいけど更に良かったかなと思いますo(^-^)o シリアスかと思えば素晴らしいギャグもあり、怖さだけではなく楽しく読める、凄く良い作品だと思います(∩´∀`)∩ワーイ
1件

この投稿に対するコメントはありません