感想・レビュー一覧 5件

こんにちわ(^ー^) キーピンに続きエタドリも改めて読みました(*^ー^) 聖月、史也カッコイイ! そして、作者様は聖月が大好きなのが良く解りました(笑) ストーリーや一人一人のキャラの個性、そして新
ネタバレあり
1件
キーピンとエタドリ続けて読ませてもらいました。 全体的な流れ、キャラ設定が馴染み易くて、とても面白かったです(^O^) また細かい部分は、作者さんが自ら自虐的にツッコんでいるので、またソコが面白い??
最初の話と続編すべて読ませていただきました。 私はよく、パンデミック系が好きで検索して読んでますが、今までの中でもとても面白かったです。 話のなかで死んだと思っていた望月と沙乃が再会したのは嬉しかっ
ネタバレあり
1件
前作よりも、話が分かりやすくなってます。 サクサク読めていけるテンポはそのまま、内容のボリュームは倍増って感じですかね?? しかも方向性が少し変化してるのかな? 前作と比べて、感じ方が本当にいい
1件8件
面白い 銃もいろいろ出てくるしいいっす 更新スピードも早いし良作です
1件

/1ページ

5件