怜迦

お久しぶりで~す!8カ月ぶりにエブ復帰の怜迦です!\(~o~)/ 今回、ものすごく頑張って、『愛の扉』32ページ更新しました~♪ 別名開運法新発見、大発見、新手法、異常気象を退ける方法、円高苦境を乗り越えるタロットアドバイスなど、役立つ情報、お得な情報、盛りだくさんです! ご興味のある方、覗きに来てください♪
1件・3件
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか?? 以前こちらで日記やら書いてたペンネーム織姫というものです。ですが、前の日記はもうすべて消してしまいました汗。ひょんなことから前のログインしてしまいコメント欄を見たられいかさんのコメントがたくさんだったので探してみました。
1件2件
お久しぶりです! また、遊びに来ていただけるなんて嬉しいです♪ 3年ぶりくらいになりますか? 思い出して頂けて、非常に光栄です。(#^.^#) あれから、私の方も色々ありまして、人体実験などやっていたので しばらくエブはお休みしていたんです。 先月、ものすごく久しぶりに復帰したんですが、色々忙しくて、思うように 更新できなくて。。(:_;)グスッ。 でも、ちびちび、頑張るしかありませんね。 時間ある時、私も、Becky-kさんのところ遊びに行きますね♪
1件1件

/1ページ

1件