初めまして。怜迦と申します。このたびは、スターをたくさん頂きありがとうございました!久しぶりのエブリスタ復帰で、スターを頂いている事に気付かず、お礼が遅れ、失礼いたしました。みぃちゃんさんが作品を投稿された時は、是非読ませて頂きますので、お声をかけて頂けたら嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(#^.^#)
はじめまして。怜迦と申します。ファン登録有難うございました! 私もKIRAさんの作品、今、数ページ、読ませて頂きました。すごく面白そうで、続きを読むのが楽しみです。 少しずつですが、全部読ませて頂きます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m
こんばんは~♪ 作品、最後まで読ませて頂きました! きっと最後は、夏希とくっつくんだろうなぁと思っていたら まさかのどんでん返し!しかも、ラブレターを送りたかった相手が 夏希だったなんて、シドニー・シェルダンもびっくり!な展開で とっても面白かったです! 作品を通して思った事ですが、この作品は、 紅月妖さんの独特の言い回しがキラリと光る作品だと思います! 後半部分ですが、私が好きな表現は、 『p195脳内でドナドナが再生される中・・・』 『p200一刀両断に斬って捨てる。』 『p200すると奴らは少しの協議のあと~(最後まで)』 などです。(前半部分はもっとありますが、軍師が出てくるシー
3件
メーテルさん、このたびは過分な応援を頂き、本当に有難うございました。m(__)m 慣れない事に大変恐縮しておりますが、とっても嬉しかったです。(#^.^#) おまけの方は、今後、付録としまして、『芸能人、著名人の名前の画数一覧』も追加していこうと思っております。 また、お時間のある時のお暇つぶしにでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。(^v^)
かうのさん、こんばんは♪ 今、メールを確認して、かうのさんから応援して頂いた事に気付きました。 木曜から出かけていて、忙しかったり、ホテルで眠れなかったりで、 エブもきちんと見ていなかったのでお礼が遅れ、失礼いたしました。 何も更新していないのに、応援して頂いて恐縮です。 どれだけ皆さんのお役にたつか分かりませんが、来週からは更新しようと思いますので 今後とも宜しくお願い致します。(#^.^#)
ファン登録有難うございました! 私の方がファンなのに、なんだかとっても恐縮してしまいました。。 でも、嬉しかったです♪有難うございました。!(^^)! 3月半ばくらいまで、忙しいので、作品の方もチビチビとしか読めないと思います。 自分の方の更新もできませんが、それを過ぎたら、またエブ復活しますので、その時はまた宜しくお願い致します♪
探偵事務所の設定がユニークで凄く面白かったです!翔君の本格的な○○○ごはんのお店、つぼにはまりました~(^O^)。そんなお店あったら行ってみたいです。(笑)今後翔君と茜ちゃんがどうなっていくのか気になります!続編楽しみにしてます♪応援してます!これからもがんばってください!(@^^)/~~~
1件
ジャッキー・チェンってネ 申(さる)だねって読んじゃいました~。(笑) 彼のアクション最高ですよね!私の子供の頃のアイドルはジャッキーとマツケンですよ。 織姫さんは知らないと思いますが、暴れん坊将軍のマツケン、王子様みたいでカッコ良かったんですよ~♪ 今では二人ともすっかりおじさんですけど。。
織姫さん、どうやら替え歌は著作権侵害にあたるそうなので、コメント削除させて頂きました。。 見つかったら使用料請求されちゃうらしいです。((((;゜Д゜))) 法律って怖いですね~。 織姫さんもくれぐれもお気をつけ下さい!
いや~、昨日は愛の告白されたぐらいドキドキしちゃいました~(*≧∀≦*) 私がおじさんだったら、きっと勘違いしてましたよ。(笑) デート! 楽しんで来て下さいね~♪
はじめまして!織姫さん(R-18さん)経由でたどり着きました。これも何かの縁なので、小説の方早速読ませていただきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
初めまして!訪問して頂きましてありがとうございます! 私はお酒が全く飲めないので、お酒を飲む方の事を想定せずに書いてしまいました。 もしかしたら、お酒を飲んだ後に酒風呂は体に良くないかもしれません。。 早速、注意点を追加させていただきます!(^^ゞ コメントいただけて良かったです。有難うございました!m(__)m 良かったらまた遊びにいらして下さい!
ええっ、あれは、あの彼氏いる発言は本当だったのですか~!? 切ない~(;_q) 切なすぎる~(ToT) うまく行くといいですねと言えないのもまた辛いです。。
織姫、いいですね~♪ 画数も27画、明るく元気でセンスのある画数ですよ! 今後の日記にどう影響が出てくるか、楽しみです~♪
受験生だから更新出来なくてもドンマイですよ! 理科の件、良かったですね!そうだ、その調子~♪ 彼氏は・・・多分、ペットのPちゃんかな?
ところで、Rさんて中3だったんですね!プロフィールが中2だったので、中2と思ってました~。って受験生ではないですか! 大変です!小説を書いてる場合ではないです!でも、学年7位なら、受験も楽勝ですかね? 葉月さんとは別々の学校になっちゃいそうですか?私はRさんの日記を読んでて思うのですが、葉月さんにとってRさんは、お姉さんみたいな存在なんじゃないでしょうか? みんなといる時Rさんに話しかけないのは、Rさんにそれだけ信頼を寄せてるからだと、私は思いますねぇ~。話しかけなくてもRさんは私から絶対に離れていかないっていう自信があるのかも。。 あとは、八方美人でみんなに愛されたいという思いが強い
Rさん、理科の件、まだ凹んでますか?確かに、席替えとかクラス替えで仲のいい子がいないと憂鬱になりますよね。。 でも、Rさんの日記を読んでて、私は違う意味で凹みました~・・。 というのも、確かに私にもRさんのような繊細な時期がありましたが、今は一人でいることに全く寂しさを感じないのです~!! ラーメン屋だろうが、牛丼屋だろうが、ホテルのバイキングだろうが、一人で行けちゃうのです!(えへん!って自慢するとこじゃないですね。。) 今年の春なんか、念願の叙々苑デビューを果たし、嬉しくて家族に報告したら、「一人で行ったの?」ってものすごいびっくりされました。それでその時初めて、焼き肉屋に一人で行
早速、閲覧に来て頂きまして有難うございました。 春野さんの作品も読ませて頂きました!普段から好んでこういった恋愛物を読んでいるので読んでいて楽しかったです!表現もとても綺麗ですね!更新楽しみにしてます!今後とも宜しくお願い致します。
いや~、なんだかちょっとドキドキな展開になってきましたねぇ・・。 葉月さん・・、彼女は生まれながらの小悪魔ですか? 言動もかなり意味深で気になりますねぇ。。読んでるだけの私まですっかり心揺さぶられちゃってます~! 大丈夫か?私・・。(>_<)
了解致しました!(^^ゞ 全力で応援させていただきます!!(^^)!
あ、Rさんの・・しょ、衝撃の告白・・き、聞いてしまった~~~!!! な~んて、Rさんの気持ち、よく分かります! 私も浅田真央ちゃんの演技見て、自分が女である事を忘れ「結婚した~い!」って叫んでますし、女子サッカーの沢穂希選手みて胸がキュンとしますよ! ああ、でも、これは小説の設定としていいかもですね!今、フランスでは同性愛に悩む主人公の恋愛をテーマにした漫画が流行ってるとか。。 『君に届け』風になると思いきや、なんだか『ラスト・フレンズ』みたいになりそうです!(*^^)v