大城密

【完結のお知らせ】 こんにちわ、金曜日は三週連続でカレーを食べている大城です。 (イエローカレー・グリーンカレー・キーマカレー) 昨日、6月30日に新作ホラー小説の、 【人柱巡り~ジンチュウメグリ~/_novel_view?w=24149236】第一部が完結しました。 約二週間の連載でしたが、思ったよりも多くの方に楽しんでいただけたみたいで京極夏彦です……、あ、恐悦至極です。(やばいホラー界から消される) 開店休業状態の僕の小説なので、そろりそろりと書いたんですが、コメントとかレビューとかいただけて励みになりました。(18歳未満で僕からはコメントを返せない読者の方、こちらでお礼申し上げます) 最初はもう少しコンパクトに書けそうだったんですが、思ったよりも広がりがありそうなので、続きも書きます。 ヤングマガジン賞に参加中なので応援していただけると嬉しいです(お願いしますお願いしますお願いします) 第二部は8月ごろに公開する予定ですので、その時はまた読者のみなさまにお付き合いいただけると喜びます。よろしくお願いいたします。(お願いのプロ) 暑い日が続きますが、みなさんハイボールを飲んで切り抜けましょう。 そ れ で は 恒 例 の ハイボーーーーーーーーーーール!! 大城密
4件・2件
ハイボール!俺は毎日飲んでます!(報告)
1件1件
石丸くん久しぶり!! 毎日飲めるってサイコーだよね!

/1ページ

1件