UTENA

完結お疲れ様でした、なっちゃんの笑顔素敵です(*^^*) 春一君もほんのり笑っててあのイラスト見た瞬間またまた泣きました(笑) とても素敵なストーリーをありがとうございましたm(__)m 春一君&なっちゃんのリア充っぷり見れる日を楽しみに待ってます(*^^*)
2件・1件
こちらこそ最後までお付き合いどうもありがとうございました!! 昔、表紙絵を描いてもらった時、友人にセットで、これも良かったらエンドカードで使ってと貰いました。 友人マジでGJだよ!と使う日が楽しみでした。 そうですね、二人のリア充っぷり、そしてそれをからかう茜。書いてみたいですね( ゚д゚)

/1ページ

1件