|・`ω・)ノ☆☆☆ 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 応援サポ(。ゝω・。)ゞ← イベントo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! 面白いよ~ヾ(●´∇`●)ノww ゆっくり読ませていただきます(。ゝω・。)ゞ←
1件・8件
てるてるリンさま、著作権イベント、サポート業務お疲れさまですー!!!  いろんな人が著作権について考えて下さって、それが、たとえば、誰に知られる事がなくても、人のお財布からお金を取らない、というような、「特別な事でなくごくごく当たり前の、ひととひとの間のルール」だという事について、改めて染み込むように思いあえるようになりますように。  応援レビュー嬉しかったデスッ。ありがとうございましたー!!!
2件7件
≫『業務』 うーん。業務って言われるの……寂しい(´ノω;`)← 応援サポは オラが勝手に好きに自発的に始めたんだけど、 たまたま岡田(主催者)様の承認が貰えただけで……業務 だとは思ってないよ(`・ω・´)b キリッ 基本は 読むこと大好き な『読み専』なままww(≧∇≦)ノ☆☆☆ 面白い『作品』を探して飛び回る『虫』なんです!(´>∀<`)ゝ←www ノリ様の『災厄男』……面白いです! 近未来の あるかもしれない あったら面白いなぁ……世界が 楽しみです。ワクワクしてます♪♪ ただ……オラの『栞棚』が増え過ぎて ゆっくりしか読みに回れないのが 焦れったいで
1件6件

/1ページ

1件