てるてるリンさま、著作権イベント、サポート業務お疲れさまですー!!!  いろんな人が著作権について考えて下さって、それが、たとえば、誰に知られる事がなくても、人のお財布からお金を取らない、というような、「特別な事でなくごくごく当たり前の、ひととひとの間のルール」だという事について、改めて染み込むように思いあえるようになりますように。  応援レビュー嬉しかったデスッ。ありがとうございましたー!!!
2件7件
≫『業務』 うーん。業務って言われるの……寂しい(´ノω;`)← 応援サポは オラが勝手に好きに自発的に始めたんだけど、 たまたま岡田(主催者)様の承認が貰えただけで……業務 だとは思ってないよ(`・ω・´)b キリッ 基本は 読むこと大好き な『読み専』なままww(≧∇≦)ノ☆☆☆ 面白い『作品』を探して飛び回る『虫』なんです!(´>∀<`)ゝ←www ノリ様の『災厄男』……面白いです! 近未来の あるかもしれない あったら面白いなぁ……世界が 楽しみです。ワクワクしてます♪♪ ただ……オラの『栞棚』が増え過ぎて ゆっくりしか読みに回れないのが 焦れったいで
1件6件
 うわぁぁぁぁッッッッ!!!(滂沱ッ!) 不用意発言、申し訳ゴザイマセンでしたぁぁぁッ!!!(平伏だぁぁぁッ!!!)  そんなつもりでの発言では決してなかったのでございますッ。 本当に申し訳ゴザイマセンッッッ!!!  ノリアキラ、軽率でございましたぁぁぁッ!  でも、今、ガツガツ励んで書いているキモチはつい出てしまったかもしれませぬ……「まだまだ!」「もっともっと」と思って取り組んでオリマスので……ッ(苦笑)。  難しいですねぇ、未来のオハナシ(笑)! でも、精進いたしまして、てるてるリンさまがお運び頂ける時には今より30%増しで面白さアップさせておきますので、お運びを心よりお
1件5件
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ やだ!!そんなに謝らないで!。゚(。ノωヽ。)゚。←コッチが泣くww そんなにキツイ言い方だったかなぁ? ダとしたら ゴメンネ_|\○ _ いや……ただ単に  強制されて応援サポしてるんじゃ無いのよ。って 伝えたかっただけなんだけど・・・(・∀・i)タラー・・・ まだまだ 伝達能力が未熟者なのが哀しいです。 こちらこそ『精進』して がん(*`・-・´*)ばるwww 今後とも  _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
1件4件
 ううん、伝え方じゃなくて、駄目だなって私が反省しただけなのでゴザイマスッッッ。 こちらこそ、こちらこそーッッッ。 (''◇'')ゞ よろしくお願いいたしますデスーッッッ!!! (''◇'')ゞ
1件3件
ノリ様…… なんて 素直で優しい『魂(こころ)』を お持ちなんだろ💕💕💕 対話する こちらまで 心が優しくなります!(* ̄▽ ̄)b こんな美しい『魂』の方と出会えたことに 今 マジに喜んでいます。 その美しい『魂』を これからもずっと 持ちつづけて欲しいです (人´ω`*).☆.。.:*・゜
2件
 Σ(・ω・ノ)ノ! (ぬ、ぬぉッ!)  \(゜ロ\)\(゜ロ\)(/ロ゜)/(/ロ゜)/  と、溶ケタ……(ノД`)・゜・……てるてるリンさま、ナンテ罪なオヒト…… ヨヨヨ;*つД`*)
1件1件
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは……www ノリ様 おもしれー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww (「゚Д゚)「≪溶けろ~溶けろ~♪♪ ホットチョコにして ペロり飲んじゃう!!www
1件

0/1000 文字