パックン

目に見えないものほど強いものは無い、そして確かなものは無い!そう最後にこの作品は教えてくれた気がします。ナツメの信じられないほどに強くて純粋な相手を想う気持ちが最強最悪な存在をも消し去るパワーを持っている。。。想いの強さが時空を超え、ものごとを左右する力がある!科学でも証明されつつあることが作品の中でも大きく自分に響いてきました。 もっともっとこの作品やキャラクター達を身近に感じていたいですが、一先ず一人娘を嫁に出すように気持ちに区切りを付けます。また次回、紅の段で皆に会えると信じて。そして、もう一つの「大きな光」がどのように復活するのかを楽しみに! 沢山のあらゆる自分の感情を味わうことが出来ました。本当に素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m
・1件
愛は世界までは救えないかもしれないけれど、個人は救える。という、身に覚えのあるメッセージを込めてみました。 辛い過去があったとしても「ひとりじゃないなら大丈夫」ですね。 一人娘を嫁に出す……!素晴らしい表現どうもありがとうございます!! そうですね、本編で散らしてきたものが紅ノ段で繋がっていくと思います。自分も書くのが楽しみです。 こちらこそ、最後までお付き合いしてくださりほんとうに有難うございました!
1件

/1ページ

1件