わたる

みんな~~元気~? そろそろエブリスたん☆20:59のあずさ2号に乗って松本に帰るね! 二日間遊んでくれて本当にありがとうございまスタッ☆ 妄想レビュー参加の皆様本当にありがとスタ~~~ッ☆ 7/1 ・ぽぽあっと様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltA6V13y5wq3YJrr7EbZpI1 『【企画】エブリスタ学園 エブ☆学~まぼろしの校歌~」/_novel_view?w=24155032 ・木内敦子様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZWVulybtfvb0ReXDAZBoM1 『海ウパ』/_novel_view?w=24103767 7/2 ・けい様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjMBuoNqjoA4rYrhTyqULaY1 『とあるクラスの学級日誌』/_novel_view?w=24169371 ・lime様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsV7hxPSmk2lzK9PuMoK5PpU1 『トリック オア トリート』/_novel_view?w=23723341 ・紫倉紫様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpcPyZbyjYdckDwzqWYYza41 『脳内告別式』/_novel_view?w=24155334 関連リンクアドレス ■ボク、エブリスたん☆ /_ilst_view?w=24140663 ■擬人化イベント /_event_view?e=148259 ■ゆるキャラ部 /_event_view?e=148405 ■告知 /_ilst_view?w=24165969 それじゃ、まったね~~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
4件・8件
渉ちゃん!いやエブリスたん! 妄想レビューありがとう!! まさか読んでくれたの!?笑 すごい的確なレビューありがとう!!笑 えっ、レビューなのに続くの!?笑 センスあって笑えました\(^o^)/ 面白い企画ありごとうねー!!
1件1件
読み終わった作品を妄想レビューするのは初めてだったのですが、 なんとか、今は亡き栗本女史のお力で乗り切れました(笑) ぽぽあっと様から一笑い頂けたようで良かったです。 また次回ゆるキャライベントでもよろしくお願いします。
1件
エブリスたん、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ たのしかったよ! また来てね~~~^^
1件
エブリスたーん☆ 妄想レビューをホントありがとう!  二日間お疲れ。とっても楽しかったよ~^^ またいつでもおいでー^^
1件3件
日誌への掲載ありがとうございます。 この記述で大丈夫かわかりませんが、日誌を書いてみました。 7月4日(月) 日直:西園寺正人 (長谷川渉 「いっそ、まかり通らん!」眼鏡童貞) 学習した事:  プール(体育) 源氏物語(古典) 図形(数学) 調理実習(家庭科) 古生代(地学) 今日の出来事  1限目 プールの自由時間に子安・鶴見・仲木戸・貴船と鬼ごっこをしていたら      なぜか急に鼻血が出てしまいました。  2限目 古典の時間に「源氏の君はロリコンですか?」という子安の質問が酷かったです。      貴船にはウケてました。  3限目 難しい問題に、仲木戸と
1件2件

/1ページ

3件