おじさん、最初から最後までたっぷり餡が詰まってておいしかったとです(*・ω・)✨   (あ、鯛焼きの話ではないです……←)    いつものユウおじさんのゆる~い感じの語り口とネタのオチのキレと書の格好良さと、さらに今回は絵のかわいさが合わさってカオス!(*・∀・)ノ✨    しかし、一見何でもないようでいて、物凄く考え抜かれて洗練されたバランス。 書だけでなく、全てがそう。だからゆるいのにかっこいい。  ユウおじさんの魅力がいろんな人を救いそうな気がします(*・ω・)✨    イラストありがとうございました(*・∀・)✨ 名前をあんなに達筆に書いてもらったのは初めてです。 大切に携帯に保存させていただきますね(*・ω・)>✨
・1件
実はユウおじさんは何も考えておりません← 気の向くまま、そして気がついたらものすごいカオスです。 書き初めを応援して下さって、レビューありがとう!

/1ページ

1件