感想・レビュー一覧 18件

 おじさん、最初から最後までたっぷり餡が詰まってておいしかったとです(*・ω・)✨   (あ、鯛焼きの話ではないです……←)    いつものユウおじさんのゆる~い感じの語り口とネタのオチのキレと書の格
1件
  とっても可愛らしいカエルさんをありがとうございました! さっそく、プロフ画像に使わせていただきました。 名前に『ヘビ』プロフ画像に『カエル』………これであと『ナメクジ』がそろえば三竦みに!!
1件
絵、かわいいですね(*^^*)
1件7件
こんばんは(^ ^) ご無沙汰してしまい、また以前ご挨拶しましたときよりプロフ画も変更していますので、改めてご挨拶させていただきます。 かめさんのイベントでご一緒させていただきましたhaoriです
ネタバレあり
1件1件
さすがユウさん! 全ページに渡って、クスリとなったり吹き出したり。爆笑は堪えましたが←仕事場で休憩中(笑) あるある的なものから、それからどうした! なものまで幅広く、とても楽しませていただきまし
ネタバレあり
2件
笑顔溢れました。 コメントからの書。 新しい分野開拓ですな。 これからも、新たな分野の開拓、楽しみにしてますアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ネタバレあり
1件1件
ユウ様のお名前はあちこちでお見かけしておりますが、はじめまして、かなと思います。 はじめまして、望月麻衣と申します。 素晴らしい書に、ユーモアあふれる随筆が楽しく、またイラストがたまらなく、 もう
1件
はじめまして。 マチルダ様のイベントから来ました。 淡々とした文面、素敵な文字が踊るオチ(そのちもりでなかったら申し訳ありません……)、思わずく笑ってしまいました。 とても楽しかったです! 素敵な
1件
読了致しました。 流石。 流石でおます、ユウさん。 この下にスクロールしていって、最後にズドーン!!とくる衝撃は、到底マネ出来るものではありません。 しかも、その衝撃の破壊力たるや凄ま
ネタバレあり
1件1件
師匠~ヾ(●´∇`●)ノ 素敵な『書』を ありがとうございました!! 笑かしてもらいました。 たくさんの『レビュー(褒め評価)』貰えて 良かったね~'`ィ(´∀`∩ ってことで……またね(
ネタバレあり
2件
見た瞬間、ぶふっ!と噴き出しておりました(爆) 冷静沈着を褒め称えればいいんでしょうか。 無法地帯のワイルドさにときめけばいいんでしょうか。 とりあえず グッジョブでした( ̄▽ ̄)b
ネタバレあり
1件1件
恐ろしく達筆!そして恐ろしく面白い!爆爆爆でした!笑顔をありがとうございました!
1件1件
やっぱり書が好き! らくだ最高です! ユウさんワールド全開の笑い。 しっかり笑わせられました。 布団の中でこっそり読むも佳し。 電車の中でこらえきれず笑いながら読むも佳しの、 お薦めの作品
ネタバレあり
1件
『リリアン・ギッシュ』って女優を知ってるか? はあ?知らねえだと! てめえ!暑そうだからハラに風穴開けてやろうか? まあ、俺が言いたいのはな・・・そのギッシュ嬢は、『サイレント』映画の花形で、『トー
ネタバレあり
2件1件
ワロタ、ワロタ、ホンマにワロタ 以前から思ってはいたのですが、ユウさんの文には、猛威と云うのが在って、それはまさに、猛獣に押し倒されるが如く、圧倒的な何かに攫われるように、落ちに連れて行かれ笑わせら
ネタバレあり
3件2件
主催のマチルダです。 とりあえず、らくだの絵は最高だと思う。 らくだだ。確かにらくだなんだけど、なんだろう。このもやもや感← あれだ。パチもんのプーマのシャツ……『ウーマ』(豹ではなく、馬
ネタバレあり
1件1件
も、もぉwww 腹が捩れましたwww パンツから始まり 達筆なのに 達筆なのにw 沢山笑わせて頂きました(笑) 追伸 ラクダ、上手いっすよwww
1件1件
一筆に 籠りし想い 身に沁みて 先へと歩む 『笑顔』となれば。 歌レビュー、献上致しますm(__)m
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

18件