紗綾

読み始めたのいつだったかもう忘れちゃったけど、やっと最後まで読む事が出来ました!! ずいぶん長くかかってしまったけど、そのぶん長く楽しませてもらって、すごく幸せな時間をたくさんもらいましたありがとう!! ゆいちゃん、本当によく頑張ったね! お母さんのこともそうだし、友達とのこととかも。 それよりなにより、先生(最後はもう先生じゃなくなったけど)との素敵な恋を諦めずに必死だったよね。 心の中で私も必死に応援してました。 お兄さんが出て来て、最初はちょっと嫌な予感がしてしまって。 そーまさんを利用するつもりなの?とか。 でもちゃんと味方になってくれて、素敵なお兄さんでした。 もうゆいちゃんが大学卒業したら早く結婚しちゃいなよって思ってしまいます。 そうなってほしい!だってそうじゃなきゃお互い安心できないと思うんだよね。 とっても素敵なピュアラブでした(*∇*)ソンケイ 絵師さまとしてもすごいのに、こんなストーリーを紡ぐことができるぱせりん、これからも素敵な作品を生み出してくれることを期待しています!! あ、本当はもっとペコメ入れたかったのに(そこだけは心残り)PCから最後の方一気読みとかしちゃって、満足にできなかったごめんね(T_T;) ゆいちゃんと、そーまさんの幸せを願ってます……(//∇//)
2件・1件
るーちゃん本当にありがとう(T ^ T) 忙しい中、長くて拙い素人の処女作を最後まで読んでくださって、こんな嬉しい事はありません。 その上気持ちのこもった暖かいレビューまで頂いて申し訳ない程です。 それにぺコメも沢山沢山! 全部、私には宝物です☆.。.:*・° 今見ると、修正しようにも手の付けようのない作品なんですが、これを書いていた時は本当に一生懸命でした。 だから私にとってはとっても大切な子どもなんです。 柚衣を応援してくれて本当に本当にありがとう!ヽ(;▽;)ノ
1件

/1ページ

1件