感想・レビュー一覧 142件

読み始めたのいつだったかもう忘れちゃったけど、やっと最後まで読む事が出来ました!! ずいぶん長くかかってしまったけど、そのぶん長く楽しませてもらって、すごく幸せな時間をたくさんもらいましたありがとう
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます♪ おまけまで読了出来て、これで『先生と下僕な私』完全コンプ!と喜んだのも束の間、なんと応援特典の連載が!w まだまだ楽しみを残してくださり、ありがとうございます(*´▽`
ネタバレあり
4件2件
完結おめでとうございます。 大好きなお話しで、いつも楽しみにしていました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
1件1件
完結(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ちゃんと完結した日に言いたかった_| ̄|○ il||li しばらく来れなくて申し訳ない… そーまと柚衣ちゃんやっと、だね! そーまの大人気なさや柚衣ちゃんの
ネタバレあり
1件2件
完結、お疲れさまでした。 ほぼ毎日、楽しみに読ませていただいていました。 蒼馬のかたくなな心が、ゆいちゃんによって、柔らかく、優しくなっていくのを見て、癒されていました。 このお話は、2
ネタバレあり
2件3件
いや~、ちょっと浮気してる間に急展開! てか、母ちゃんそれは言っちゃダメだろ… 柚衣ちゃん、(●´ω`●)ヨカッタネ♪
そーま、腹括ったかっ! そうだよね、こそこそは嫌だよね… いいね~( ‘-^ )b 漢(おとこ)だね~!!
1件1件
恋する乙女だね~(´ー`*)ウンウン
1件1件
甘~~~~~~~い!(´∀`*)ウフフ
1件1件
菩薩になるのはちと難しくないかい? 好きならば、どーしたって嫉妬してしまうよきっと…
1件1件
もぅ~そーまったら 粋なことするじゃーないですか! コノコノ~´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
1件1件
ファンという敵がいっぱい…┐(´д`)┌ヤレヤレ
1件1件
おやおや~、そーま、随分素直になってきたね~ (*´艸`)ふふふ
1件1件
(≧з≦)プププ そーま!柚衣ちゃんにもしもしくらい言わせてあげようよ~
1件1件
良いお友達がいて(●´ω`●)ヨカッタネ♪
1件1件
なんか~、柚衣ちゃんたら恋する乙女発言してるね~!評価下げたくない。だって(*´艸`)
1件1件
元生徒達ったら、言いたい放題ヾ(。・∀・)oダナ!! (≧з≦)プププ
1件1件
そーま… どーしようもないね~ 柚衣ちゃんはそーまが大好きなんだからさぁ~♪(●´艸`)ムフフ
1件1件
柚衣ちゃん、何気に強くねぇ?(笑) 鍵、返して!なんて言われたら、私泣いちゃうよ~!
1件1件
いっそのこと、もう熱の所為にしちゃえっ!
1件1件
そーま~?逃げに走ったか~? 柚衣ちゃんにとってそれが本当に最善なの? 私は兄が言う通りだと思うな… あっそっか!そーまは自信がないんだ! 柚衣ちゃんを守ってあげるって言えないんだね! そんなんで柚
3件
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 兄ちゃん知ってた! てか、巴世ちゃんなんかあったん? コメ返にも作品にも怒る要素ないんだけど… (; 」゚ロ゚)」<どしたぁーーー?
1件4件
(≧m≦*)ムプ 取り調べ!
1件1件
(´゚ω゚`)ンァァア! 柚衣ちゃん!あなた何でお兄ちゃんに連絡しちゃったのぉーー!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
1件1件
馬鹿ね、そーま… 柚衣ちゃん傷付けてどーすんの…
1件8件
そーま、しっかりしてっ! 自分で決めた事でしょ? 柚衣ちゃんちゃんと捕まえとかないと!!
1件1件
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 兄ちゃんにヤキモチ妬いてどーする… ┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
4件
(;-ω-)ウーン 考えさせられます… 私は息子達に面倒みてもらってるし、病気だし… 理想を押し付けたりはしなかったけど、苦労かけてるなぁ~( TДT)ゴメンヨー
3件
兄何げに鋭い!( ´艸`)
1件1件
そーまが柚衣ちゃんに甘えてるぅ!(^ー^* )フフ♪
1件1件

/5ページ

142件