巴世里

MARIさん素敵な素敵なイベント表紙、ご苦労様でした! どこもかしこも丁寧で、花火も櫓も浴衣も髪飾りもリンゴ飴も、ぜーんぶ綺麗で、華やかで、その上一枚の絵として色も構図もまとまってるなんて! 添えられたお話も素敵! 一生懸命お洒落した彼女。 きっといつもは男勝りで、隣の彼と一緒にバカやってるんじゃないのかな? だから、お祭りに浴衣なんてすっごく勇気を出したんだと思うんです! まともに会話もできなくてドキドキ! クラスの女子にみつかっちゃって逃げ出したのも恥ずかしいから……そんな彼女の気持ちを知ってるのか、いつもは冗談ばかり言ってる彼が、追いかけてきてくれて告白の予告! 彼女の心臓は花火と一緒にドーンドーンと派手に鳴ってますよ。 ああ、花火の音で誤魔化せる。 よかったー!って、きっと思ってるよね♪♪
3件・2件
巴世里ちゃん、ありがとう~(*´▽`*) 今までで描いたイラストで一番時間かけたので、綺麗で華やかって言ってもらえてすごく嬉しいです(*ノ∀`*) 色も構図もまとまってたかな? どっちもホントにセンスないからそう感じてもらえたならよかった(*´∀`*) SSに感想もありがとうね( ;∀;) 私の考えたお話以上に素敵に解釈してもらえてめちゃ感激です(≧∀≦*) そうだよね!女の子、見るからに気ぃ強そうだよねwww 花火の間中ずっと二人でドッキンドッキンやってればいいんだ(*´艸`)← 素敵なレビューをありがとう!! 夏恋イベントが盛り上がるように引き続きがんばります(p`・ω・´q)
1件1件
よろしくお願いします♪ 私もイラストと小説両方投稿目指して頑張る!(p`・ω・´q)
1件

/1ページ

1件