夏恋-summer festival-
夏恋-summer festival-
60スター 626PV

作品説明

夏祭り やっとの思いでキミを誘って、浴衣を着付けて髪もセットした 少しでも可愛いって思われたくて、そわそわしながら待っていたら ずるい キミも浴衣で来るなんて 普段チャラチャラしたキミが、

感想・レビュー 3件

夏恋イベントのタイトルイラスト♪ サブタイトルのsummer festivalそのままのとーっても素敵な表紙です(≧∇≦*) 髪も浴衣もめちゃめちゃ頑張って可愛くしてきた彼女と、こちらもきっと背伸び
5件3件
MARIさん素敵な素敵なイベント表紙、ご苦労様でした! どこもかしこも丁寧で、花火も櫓も浴衣も髪飾りもリンゴ飴も、ぜーんぶ綺麗で、華やかで、その上一枚の絵として色も構図もまとまってるなんて! 添え
ネタバレあり
3件2件
見た瞬間、イラストの華やかさにハッとしました。 やっぱり夏は浴衣に花火。 櫓や小物など細やかに描かれて丁寧ですごい。 そして、かっこいい彼が近くて、顔を赤らめている綺麗な浴衣姿の彼女の、赤くなった
ネタバレあり
3件5件

この作者の他の作品 72件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/6/30

更新日:2016/6/30