河内はろん

この最強トリオ、本当にすごいですね! しかもから揚げ付きですか!? いやぁ・・・カロリーさえ気にしなければ・・私も毎日でも食べたいですっ! しかも、なか卯さんの「お客を待たせないぞっ!」の工夫も素晴らしい! 私もそんな、なか卯に行きたいです! (横浜だと、どこにあるのだろう・・・) そして「うなまぶし」をオーダーし、水樹奈々さんの声を聞きたいです。 これはきっと、厨房で働く若人たちへのエールなのではないかと・・思うのです。 ここのところ、安い牛丼屋や居酒屋は従業員が確保できなくて閉店に追い込まれているとか・・。 これはきっと、従業員獲得の「生声」と確信しましたぞっ! ということで・・まずは横浜市のなか卯探しから、ゴー!  ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません