最強トリオ見参!そして謎の声が!
最強トリオ見参!そして謎の声が!
130スター 356PV

作品説明

現在のオイラの中の最強トリオ 『なか卯のカツカレーうどん』です! (引き続き食べ物ネタ。笑) 何と言っても! トンカツ+カレー+うどん! これ程の最強トリオが有りますでしょうか! 実は… もう少

タグ

感想・レビュー 3件

ちょっとなか卯行ってきます←
ネタバレあり
この最強トリオ、本当にすごいですね! しかもから揚げ付きですか!? いやぁ・・・カロリーさえ気にしなければ・・私も毎日でも食べたいですっ! しかも、なか卯さんの「お客を待たせないぞっ!」の工夫も素
知りませんでした!それは良いシステムですね。 カツカレーうどんが食べたくなりましたよ。 にいださんの取り上げる食べ物ネタ、楽しいです。引き続き食レポをお願いします。
1件

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/7/4

更新日:2016/7/4