人間椅子

ご苦労様です。女郎花さんのところでコメントを読みました。 しかしながら、彼に言わせるなら「集団苛め」と捉えるだけでしょう。 彼の最初にあった行動原理はよくも悪くも、「集団苛めにあっている冬桜さんを助けたい」という発想でした。 今は、人気コメントに上がることもなくなり、地下に於いて私と彼だけの争いに留まっております。 前回は私のミスで女郎花さんのところへ広げてしまいましたが、もうミスはしませんし、もう一息というところまで来ています。 やがて彼も大人しくなりますから、できるだけ触れず、誰もが「取るに足らない」と捉えているように振る舞うことをお願いいたします。 彼に言葉は通じません。 運営にも言葉は通じません。
1件・7件
ご無沙汰しています。 周りが取るに足らないと振る舞うようにするのは賛成です。が、一つだけ良いですか? 人間椅子さんの実力を認めた上での発言だと思って欲しいのですが、 彼と二人っきりの争いをするのでしたら、その怒りの矛先が人間椅子さんご自身にのみ向くようにしてからにして下さい。 お二人だけの争いとはそういうことだと思います。
1件6件
仰る通りです。 ですが、遭えての反論になります。 人気コメントがなくなったからこそ、彼はリンク張り付けの場を求めて、どこへでも張り付けるようになりました。 つまりですね。 無視もまた彼にとっては「賛同」なのだと私は想定しています。 百々のつまりは潰す以外に選択肢はないと私はかんがえていまはす。 まちがっているかもしれません。 しかし、放置して尚のことですので、仮に間違っていようとやってみるだけです。 そのために誰かに迷惑をかけることもあると考えてはいます。 だからこそ、最終的には私一人で被りたいのですよ。 どうかご理解ください。
1件5件

/1ページ

1件