ご無沙汰しています。 周りが取るに足らないと振る舞うようにするのは賛成です。が、一つだけ良いですか? 人間椅子さんの実力を認めた上での発言だと思って欲しいのですが、 彼と二人っきりの争いをするのでしたら、その怒りの矛先が人間椅子さんご自身にのみ向くようにしてからにして下さい。 お二人だけの争いとはそういうことだと思います。
1件6件
仰る通りです。 ですが、遭えての反論になります。 人気コメントがなくなったからこそ、彼はリンク張り付けの場を求めて、どこへでも張り付けるようになりました。 つまりですね。 無視もまた彼にとっては「賛同」なのだと私は想定しています。 百々のつまりは潰す以外に選択肢はないと私はかんがえていまはす。 まちがっているかもしれません。 しかし、放置して尚のことですので、仮に間違っていようとやってみるだけです。 そのために誰かに迷惑をかけることもあると考えてはいます。 だからこそ、最終的には私一人で被りたいのですよ。 どうかご理解ください。
1件5件
私も自分の考えを押し付けるつもりはありませんので。 お昼終わっちゃうので、短いですがこの辺でー。
1件5件
高が喧嘩。 そして喧嘩は両成敗ですから、どちらが正しいとか間違っているとか、評価なんてどうでもいいんです。 但し、乗り掛かった船であり、沈黙させるまで私は手を緩めるつもりがありません。 結局彼が私と女郎花さんを同一視擦ることで何を得ようとしているのか、今もって理解できないままです。 私としては、構わないっていえば構わないんですけどね(笑)
3件3件
人間椅子さん……。 あなた、生粋の戦闘民族サイタマ人じゃないですかっΣ(゚д゚lll) ……かく言う私も、昔はサイタマ人でした。
2件1件
そういうことを言ってると、あなたまで私の別アカ扱いを受けますよ(笑) そういう訳で、この件が終わるまではお互いに絡むのをやめましょう。 勝手なことばかりでごめんなさい。
2件

0/1000 文字