チロリーナ

こーーんな壮大なお話になるとはつゆとも思わず…。 引き摺られたり、影響されたりで私の心身は今ズタボロです。実際、生活に悪影響が出てて困ってます。 それでも、途中で読むのを止めなくて良かったと思えました。ハッピーエンドをありがとうございました。
・1件
完結までお付き合いしてくださりどうもありがとうございました ええええ((((;゚Д゚)))))))!? それは、大丈夫ですか?悪影響とは……心配です( ゚д゚) どうか安心して睡眠をとってくださいませ!
2件
ええ。。ちょっと狂気にあてられてしまったと申しましょうか。 しんどいですが、何とか自分を取り戻していきたいと思います。わざわざご返信ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件