リリー

あゆみしゃん(∩´∀`∩) いつも為になるお話ありがとう~!! 勉強になります! 会社立ち上げ、ほんとに素晴らしい!! 一個一個丁寧にこなしていく姿は刺激になります。 かっこいいです! モンチ、今からトイレトレーニングに入るけど、手作りでパンツ作ろうかと← 暑い日とか可愛い褌で日中過ごすのもいいよね! (´>∀<`) 機動にのって、落ち着いた時にはトイトレ褌とかどうですか?← 体調には気をつけてお過ごしくださいね! いつもいつまでも応援してます!!
1件・2件
りりたんこんにちはo(^▽^)o モンちゃんトイトレスタート ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ こちらこそいつも本当にありがとウサギ*\(^o^)/* 丁度良さそうなのを西松○で買ってきたよo(^▽^)o  ̄(=・×・=) ̄ガーゼハンカチセットなんだけど、それを開発の試しに使おうと思ってて ただ大人には小さいなぁと思ってました☆ 素敵なアイデア感謝です(*^^*) 試作品作ってみたい! 着脱簡単で乾きが早くて ならば開発の方に入るかも? 私の方にあるグッズで試作した物使ってみて欲しいです☆ その感想と、改善して欲しい部分を教えてくれませんか?o(^▽^)o モニター1号モンち
1件1件
返信ありがとう~! 長崎も暑いのねー! 九州全体的に常夏(^ω^;);););) 熱中症の警報メールで来るくらいだもん(;;) 体調にはほんとに気をつけなきゃですね! もちのろん! なんか、オネダリしてしまった感がありますが(´>∀<`) どうせパットつけるし、斬新だし、かわいいし! 乾き良いのはいいよね! 何枚も必要だからすぐ乾くものが助かるし! 私に出来ることがあったら何でも言ってくださいな! ぜひ協力させてくださいね(∩´∀`∩)
1件

/1ページ

1件