山桜桃梅子

お邪魔します|ョω・`)チラ この作品の彼がどストライクで好きです← 尊いです!! 見た目と中身のギャップ、眼鏡、眼鏡。 ロールキャベツ男子的な。 少ない文字数にここまでしっかりと綺麗にオチのついた良作です(嫉妬) 彼女の小悪魔感も可愛くてなんて素敵なカップルでしょう。 すぐに脳内で映像化出来るほど、すとん、と自然に入り込めてにやけることの出来る作品です。 ありがとうございました!
1件・3件
おおお、眼鏡萌えの方でしたかなるほどなるほど……フッフフ彼は私も一番あの中では好みです。 嫉妬、それは私も山桜さんに抱いた感情、これはもう……恋!?(言ってろ) レビューなんて嬉しすぎますー(T_T) うちの眼鏡男子愛してくれてありがとうです、あの話の弱点は、七夕あまり関係ないところですww 山桜さんの作品受賞すると良いなあ。素直にそう思える胸きゅんでした(/▽\*)
2件
なんと!好みが似ていますね(´・∀・`) 恋…ならば両思い…あっすみませ(察し) そんな、弱点ならばこちらも負けてませんよ!セリフコンテストなのにセリフだけを読むと意味不明とか(致命的) 私はねこねこ様の作品が入賞するともう知ってます← それくらい胸きゅんなんです! シリーズ化して欲しいくらいなんです(〃艸〃)大好物をありがとうございます!
1件

/1ページ

1件