眼鏡男子と七夕その① びいどろを脱いだ彼女

夏恋……ズルい顔の彼女と、意外と肉食(?)な彼と。※びいどろ=ガラス製品

蓮未るか

恋愛 完結
1分 (343文字)

2 4

あらすじ

大学入学を期に遠距離になった僕らの、離れてから初のデートは七夕祭り。その顔はもう、なんかズルい。…… セリフのみで参加するエブリスタ公式コンテスト用に書いたものなので、台本です。小説ではありませんの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

眼鏡カップルの微笑ましい1シーン。。あ、彼女メガネじゃなくなっちゃった;
ネタバレあり
1件
お邪魔します|ョω・`)チラ この作品の彼がどストライクで好きです← 尊いです!! 見た目と中身のギャップ、眼鏡、眼鏡。 ロールキャベツ男子的な。 少ない文字数にここまでしっかりと綺麗にオチのついた
ネタバレあり
1件3件